Search

山梨女児行方不明…元警視庁刑事吉川祐二氏「事件の可能性が非常に高くなってきている」 - スポーツ報知

山梨女児行方不明…元警視庁刑事吉川祐二氏「事件の可能性が非常に高くなってきている」 - スポーツ報知

 2日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生・小倉美咲さん(7)が行方不明となっていることを特集した。

 9月30日には美咲さんの写真を公開し両親が会見。母親は「私があの時ちゃんと一緒についてあげられたらと、悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれない程後悔しています」など涙ながらに語った。1日に母親は、行方不明になった当日の行動の詳細を公表した。

 スタジオで元警視庁刑事の吉川祐二氏は「事件の可能性が非常に高くなってきてしまっているのが現実なんですね」と指摘し「お母さんに見送られた場所。その直後に連れ去りなどの犯行が行われた可能性が高いのではないかと思います」とコメントした。

 その上で「美咲ちゃんが歩いていたのであれば何らかの目撃情報が入るはず、それがまったく入ってきていない」とし「キャンプ場は犯人側にとっては周りの目が気になるんですね、ただ周りの人から見るとあまり見ていない。見ていたとしても印象に残っていない。そのようなしがらみがあるんですけどそう遠くまでは行っていないと思います」と分析していた。

Let's block ads! (Why?)



2019-10-02 06:32:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDE5MTAwMi1PSFQxVDUwMDc0Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMTkxMDAyLU9IVDFUNTAwNzQuaHRtbA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山梨女児行方不明…元警視庁刑事吉川祐二氏「事件の可能性が非常に高くなってきている」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.