Search

レストランでにぎやかなバースデーサプライズ!【フィリピン】 - ガジェット通信

レストランでにぎやかなバースデーサプライズ!【フィリピン】

家族や友人の誕生日は何かとお祝いしたくなるものですよね。
「お誕生日おめでとう」と声をかけたり、お祝いにプレゼントをあげたり、家に招いて一緒にご飯を食べたりなどお祝いの方法はさまざまです。
その中で、レストランでちょっとしたサプライズをしたことがあるという人もいるでしょう。
日本ではレストランや居酒屋、ホテルなどで誕生日用のバースデーサプライズプランというものが近年流行しています。
ミニケーキやスイーツプレートの提供、写真撮影、ミニギフトなど、誕生日に嬉しいバースデーサプライズを大切な人に贈ることができます。
パーティー大好き、お祝い大好きなフィリピンのレストランにも、実はそうしたバースデーサプライズプランがあるのです。
今回ご紹介するのは、ダバオにある中華鍋のビュッフェレストランです。
そのプランはとても嬉しいもので、誕生日当日に来店された方にはカップケーキのお祝いプレートの提供、当日の食事代無料、そしてスタッフがバースデーソングのプレゼントをしてくれます。
とてもにぎやかな誕生日を迎えることができ、また日本人でもパスポートで誕生日証明ができればお祝いしてもらえるので、誕生日当日ダバオにお越しの際はぜひ利用してみてくださいね!


関連記事リンク(外部サイト)

女の子なら誰もが1着は持っている?!プリンセスドレス【イギリス】
寮の他の部屋のバースデーパーティーへ【アメリカ】
子どもの誕生日パーティーでもらえる!お返しの「パーティーバッグ」【イギリス】

Let's block ads! (Why?)



"にぎやか" - Google ニュース
May 28, 2020 at 05:10PM
https://ift.tt/36Ar54Q

レストランでにぎやかなバースデーサプライズ!【フィリピン】 - ガジェット通信
"にぎやか" - Google ニュース
https://ift.tt/30cyqUV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "レストランでにぎやかなバースデーサプライズ!【フィリピン】 - ガジェット通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.