Search

ソン・フンミンにキレたロリス「フットボールだと起こり得るもの。何ら問題ない」 - 超ワールドサッカー!

トッテナムが不穏な空気に包まれた。

トッテナムは6日に行われたプレミアリーグ第33節でエバートンと対戦。オウンゴールの1点リードを守り抜き、1-0の勝利を収めた。しかし、この試合の前半終了直後、選手たちがドレッシングルームに向かうなかで、主将のフランス代表GKウーゴ・ロリスが韓国代表FWソン・フンミンに詰め寄って口論となり、その場にいたアルゼンチン代表MFジオヴァニ・ロ・チェルソだけでなく、両者の引き離しに加勢したイングランド代表MFハリー・ウィンクス、フランス代表MFムサ・シソコも巻き込む騒動に発展した。

ロリスは試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で「あれはドレッシングルーム内の問題だ。外部の人間は好きなように言うことができる。全選手の間に敬意がある。ソンとの間に起きたことは時々、フットボールだと起こり得るもの。何ら問題ない。試合終了後の僕らが勝利を喜んでいる姿を見れば、わかるはずさ。(激怒した理由は)ハーフタイム前、僕らが適切なプレスを行わず、チャンスを許したからだ。そのことが僕をイライラさせたが、それもフットボールの一部。問題なしだ。僕らは前に進む」と説明した。

また、ジョゼ・モウリーニョ監督は「仲良しこよしのチームがシーズンの終わりに勝てるのはフェアプレーカップだけだ。私は一度もそれを制した経験がなく、そもそもそれを勝ち獲る興味もない。キャラクターは必要だ。肝心なところでコミュニケーションを図れないチームは好ましくない。あれはピッチじゃなく、ドレッシングルームで起こるべきだがね。私がドレッシングルームに入ったときは全てが収まり、2人がハグを交わしていた」と述べた。

なお、ロリスとソン・フンミンは後半開始直前にハグを交わしてピッチへ。試合後にも握手を交わして、2試合ぶりとなる白星の健闘を称え合っている。

Let's block ads! (Why?)



"フットボール" - Google ニュース
July 07, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3iEPyLK

ソン・フンミンにキレたロリス「フットボールだと起こり得るもの。何ら問題ない」 - 超ワールドサッカー!
"フットボール" - Google ニュース
https://ift.tt/3a0hmpL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ソン・フンミンにキレたロリス「フットボールだと起こり得るもの。何ら問題ない」 - 超ワールドサッカー!"

Post a Comment

Powered by Blogger.