Search

和田の復帰投生かした ソフトバンク交流戦で開幕連勝(西日本スポーツ) - スポーツナビ

 ◆ソフトバンク5-2中日(5日・ヤフオクドーム)

 ソフトバンクが接戦を制し、ベテラン左腕の復帰戦を白星で飾った。

【データ】和田の年度別登板成績と推定年俸

 先発の和田は左肩故障から復帰し、2シーズンぶりの1軍登板。初回を三者凡退に抑え、2回に連打から犠飛で1点を先制された。それでも野手陣が奮起し、直後にベテランの松田宣、内川のソロで逆転した。

 和田は4回にビシエドに同点ソロを浴びたものの、5回のピンチは切り抜けて5回2失点。同点の状況で降板し、復帰戦で勝敗はつかなかった。

 和田の後を受けた椎野が6回の1イニングを無失点に抑えると、直後にデスパイネが勝ち越しソロ。8回にはグラシアルが2ランを放ち、好投の中日先発・大野雄を降板に追い込んだ。

 7回は武田、8回はモイネロが完璧に抑え、9回は森がピンチを招きながら無失点。椎野はプロ2年目で初白星を手にした。ソフトバンクは楽天に同一カード3連敗を喫し、パ・リーグ首位から3位に転落して交流戦を迎えていたが、一転の連勝スタートとなった。

西日本スポーツ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00010021-nishispo-base

2019-06-05 11:51:00Z
CBMiQmh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAxOTA2MDUtMDAwMTAwMjEtbmlzaGlzcG8tYmFzZdIBAA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和田の復帰投生かした ソフトバンク交流戦で開幕連勝(西日本スポーツ) - スポーツナビ"

Post a Comment

Powered by Blogger.