Search

白血病発覚から1年 池江「これからどう体変わるか楽しみ」 - NHK NEWS WEB

白血病発覚から1年 池江「これからどう体変わるか楽しみ」

競泳の池江璃花子選手が自身のSNSを更新し、白血病の発覚から8日で1年がたったことを明かしたうえで、ジムでのトレーニングを再開した写真を公開し「これからどう体が変わっていくか楽しみ」と記しました。

19歳の池江選手は去年2月12日に白血病を公表しましたが、8日更新した自身のSNSの中で「実は1年前の今日、2月8日に病気が発覚しました」と明かし「色々あったなぁと振り返りながらも、全てに意味があると思って、次は前に向かって突き進んでいきます!」と記しました。

そして、ジムで軽いトレーニングをした写真を公開し「自分の筋力の衰えをものすごく感じました」とつづる一方、「これからどう体が変わっていくか楽しみ」と前向きな気持ちを記しています。

池江選手は去年12月に病院を退院し、2024年のパリオリンピックの出場とメダル獲得を目標に掲げています。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3My5uaGsub3IuanAvbmV3cy9odG1sLzIwMjAwMjA5L2sxMDAxMjI3ODUyMTAwMC5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3czLm5oay5vci5qcC9uZXdzL2h0bWwvMjAyMDAyMDkvYW1wL2sxMDAxMjI3ODUyMTAwMC5odG1s?oc=5

2020-02-08 15:19:14Z
52782226315714

Bagikan Berita Ini

0 Response to "白血病発覚から1年 池江「これからどう体変わるか楽しみ」 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.