Search

ワンエンの日常は想像以上ににぎやかでした【CANDID SHOT】(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース

4月15日に1stフルアルバム『ON'O』発売を記念し、インタビュー動画『TALKin'』とメンバー各個人のキャラクターが見える『10秒ワザ』をこれまで公開してきたが、最後はその企画撮影のオフショットを公開。

【動画】ONE N' ONLY自身が撮影する、オフショット

----------

【CANDID SHOT】ONE N' ONLY
実はこんな感じで撮影していました! メンバーがカメラマンとなり、撮影の裏側を追いかける。

----------

■自由すぎるTETTAにNAOYAがふて寝!?
メンバーにカメラを渡し、自由に撮影してもらったオフショット企画。今回は自由すぎるカメラマン・TETTAとノリが良すぎるKENSHINを中心に、にぎやかなオフショット満載。REI vs NAOYA vs HAYATO vs EIKUによる、ソファ争奪戦も見ものです(笑)。
※本動画は2020年2月中旬に撮影したものです。

【プロフィール】
ワンエンオンリー/スターダストプロモーション所属の6人組の男性グループ。EBiSSH、さとり少年団(SBC)の2グループからの融合で結成。メンバーは、EIKU(vo/さとり少年団)、TETTA(vo/EBiSSH)、REI(vo/EBiSSH)、HAYATO(dancer/さとり少年団)、KENSHIN(dancer/さとり少年団)、NAOYA(dancer/EBiSSH)。

【リリース情報】
2020.04.15 ON SALE
ALBUM『ON’O』

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"にぎやか" - Google ニュース
April 22, 2020 at 04:01PM
https://ift.tt/3czd88Q

ワンエンの日常は想像以上ににぎやかでした【CANDID SHOT】(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース
"にぎやか" - Google ニュース
https://ift.tt/30cyqUV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ワンエンの日常は想像以上ににぎやかでした【CANDID SHOT】(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.