Search

子どもたちも「がんばっている」こどもの日 - FNNプライムオンライン

テレビ新広島

テレビ新広島

地域

5月5日は「こどもの日」です。今年は新型コロナウイルスの影響によるイベント自粛などで、例年とは異なる1日となっています。

【前田記者】

「きょうはお出かけ日和。本来ならイベント日和ですが、今年はそうもいきません」

広島市の公園では、せめてもの息抜きにボール遊びなどをする親子連れの姿が見られました。

【親子連れは】

「こういう状況なんでどこにも行かれないんで人の少ない時間帯にちょっとだけでも外で遊ばせてあげようかなと」

「シャボン玉したり風がなくなったらバドミントンとかしたい。にぎやかなお祭りとかに行きたかった」

「今日は午前中だけここに来て普段は家の近くの公園で遊んでいるんですが午後はまた自宅にこもる感じ。みんなで乗り越えるしかない」

「子供の日はフラワーフェスティバルがあるんですが今年はなかったので残念。きょうは公園に行って後は家で過ごす。(本来は)やっぱり外出していろんなところで遊ばせてあげたい。

早く終息してもらうことを願ってます」

Let's block ads! (Why?)



"にぎやか" - Google ニュース
May 05, 2020 at 10:23AM
https://www.fnn.jp/articles/-/39312

子どもたちも「がんばっている」こどもの日 - FNNプライムオンライン
"にぎやか" - Google ニュース
https://ift.tt/30cyqUV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "子どもたちも「がんばっている」こどもの日 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.