Search

レアル・マドリーMFカゼミロ、スペインにおけるフットボールの重要性を強調「社会にとっても大きな一歩」 - Goal.com

レアル・マドリーのMFカゼミロは、スペインでフットボールが戻ってくることは「重要」であると主張している。クラブの公式チャンネルで語った。

欧州サッカー界では、ブンデスリーガが新型コロナウイルスによる中断を経て、16日に約2か月ぶりに再開。一方で、ラ・リーガのハビエル・テバス会長は6月12日の再開を目指していることを明らかにしていた。カゼミロはフットボールの再開は大きな意味を持つことを主張している。

「フットボールだけでなく、それが可能であることを人々に示すことは社会にとっても大きな一歩だ。フットボールをするだけでなく、人々が家の外に出ることができるようになるということだ。守らなければならない措置を順守すれば、できるようになると思う」

なお、ラ・リーガの各クラブは再開に向けて動き出しており、すでにトレーニングを再開。カゼミロは「自宅でもよくトレーニングをしていたし、フィジカルレベルは維持されている。それはピッチでも見られるね」と認めた。

さらに、「大変なときだからこそ、人々に笑顔をもたらすことが重要だ」と話し、フットボールの早期再開に期待した。

Let's block ads! (Why?)



"フットボール" - Google ニュース
May 17, 2020 at 11:35AM
https://ift.tt/3bzh2xD

レアル・マドリーMFカゼミロ、スペインにおけるフットボールの重要性を強調「社会にとっても大きな一歩」 - Goal.com
"フットボール" - Google ニュース
https://ift.tt/3a0hmpL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "レアル・マドリーMFカゼミロ、スペインにおけるフットボールの重要性を強調「社会にとっても大きな一歩」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.