Search

S・ラモス、リーガ再開戦を終えて…「フットボールは娯楽として役に立てる」 - Goal.com

14日のラ・リーガ第28節、レアル・マドリーはアルフレド・ディ・ステファノでのエイバルに3-1で勝利した。DFセルヒオ・ラモスは試合後、ラ・リーガの再開が人々を活気づけられる要ことを願っている。

3カ月ぶりに再開したラ・リーガで、エイバルを下して幸先良いスタートを切ったレアル・マドリー。チームの2点目を決めるなど活躍を見せたS・ラモスは、スペイン『モビスタール・プルス』とのフラッシュインタビューで、新型コロナウイルスの影響を受けた人々に対してメッセージを送っている。

「誰にとっても奇妙なことだった。レアル・マドリーの主将として、愛する人々を失った人々全員に励ましのメッセージを送りたい。家に閉じ込もる必要があったのは辛いことで、でも、そこからポジティブな要素を曳き出さなくてはならない。フットボールは娯楽として役に立てる。企業の活動再開についても、もっと活気よく進めてほしい」

この試合で、前半に3得点を記録する勢いを見せたレアル・マドリーだが、後半に入ってペースを落とすことになった。S・ラモスはその理由について、こう説明する。

「チームの調子は良かった。僕たちは良いコンディションでいられるように仕事に取り組んできたんだ。チームは慣らし運転をしていて、最高の形でプレーしようと試みている最中だ。完璧な試合にできないのは、ある意味では当たり前だと思う。後半、前半と同じようなインテンシティーを発揮できず、相手により楽なプレーを許してしまったね」

「フィジカルについては、まあ問題はない。でも、より良くしていく必要があるね。5枚の交代カードについては全員にとって、すべてのチームにとって良いことだと思う。ビッグチームだけでなく、あらゆるチームにとってね。これから暑い時期を迎えるけど、その点からも素晴らしいことだ」

Let's block ads! (Why?)



"フットボール" - Google ニュース
June 15, 2020 at 04:39AM
https://ift.tt/3e1yMUF

S・ラモス、リーガ再開戦を終えて…「フットボールは娯楽として役に立てる」 - Goal.com
"フットボール" - Google ニュース
https://ift.tt/3a0hmpL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "S・ラモス、リーガ再開戦を終えて…「フットボールは娯楽として役に立てる」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.