Search

池江璃花子さん笑顔「もう病院に戻りたくない!」 - 読売新聞

 白血病の治療を続けている競泳女子の池江璃花子選手(18)(ルネサンス)が5日、公式ホームページを更新し、2月に病気療養に入って以来初めて自身の写真を公開した。「池江璃花子からのメッセージ」と題した投稿で、兄、姉と、5月末に一時退院した際に自宅で撮影した写真を掲載。抗がん剤治療の影響で帽子をかぶっているが、カメラに笑顔を向けている。

 投稿ではこのほか、家族と食事を楽しんだことなど、近況を報告。「体調が優れない日もあります。そんな日は一日が過ぎるのをひたすら待って、とにかく一日一日を何とか乗り越えています」と心境を吐露する一方、「もう病院には戻りたくない!と思う時もありますが、人生の中のたった数か月間だと思って自分を奮い立たせてます。皆さんも暑さには十分お気をつけ下さい!」と、前向きな言葉も記した。

Let's block ads! (Why?)


https://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20190605-OYT1T50273/

2019-06-05 06:15:00Z
52781753720612

Bagikan Berita Ini

0 Response to "池江璃花子さん笑顔「もう病院に戻りたくない!」 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.